それいけ!アンパンマンくらぶ アニメラインナップ

それいけ!アンパンマンくらぶのアニメラインナップを載せてます。タイトル、放送内容、あらすじ、登場人物の検索ができます。放送リストを掲載しています。

2021年3月1日(月)~

第4744回

2021年3月31日(水)

うた「春の小川」/エクササイズ/まちがいさがし

アニメラインナップ
おしんこちゃんとちゃわんむしまろ
クリームパンダとはるかぜさん
おしるこちゃんとどんぶりまんトリオ
ぼくのロールパンナおねえちゃん

第4743回

2021年3月30日(火)

うた「春の小川」/エクササイズ/まちがいさがし

アニメラインナップ
しょくぱんまんとやつはしさん
アンパンマンとはちみつおじさん
しろかぶくんとだいこんやくしゃ

第4742回

2021年3月29日(月)

うた「春の小川」/エクササイズ/まちがいさがし

アニメラインナップ
どんぶりまんトリオとドクダミ夫人
ポッポちゃんとにじのくに
しょくぱんまんとオカリナ姫
たぬきおにとジャムおじさん

第4741回

2021年3月26日(金)

うた「どこかで春が」/これなんだ?/どうぶつ/まちがいさがし

アニメラインナップ
ちゃわんむしまろとフランケンロボくん
ドリアン王女とビクビクちゃん
ナンドバットとこおりおに
おむすびまんとでんでん一座

第4740回

2021年3月25日(木)

うた「どこかで春が」/これなんだ?/どうぶつ/まちがいさがし

アニメラインナップ
ダテマキマンと鉄火のコマキちゃん
フランケンロボくんとニガウリマン
どんぶりまんトリオとはるかぜさん
でかこ母さんとちびぞうくん

第4739回

2021年3月24日(水)

うた「どこかで春が」/これなんだ?/どうぶつ/まちがいさがし

アニメラインナップ
ホラーマンとしろかぶくん
ナガネギマンとオニオン鬼
ドキンちゃんとヨ―カンマダム
とべ!ばいきんまん

第4738回

2021年3月23日(火)

うた「どこかで春が」/これなんだ?/どうぶつ/まちがいさがし

アニメラインナップ
しらたまさんとどんぶりまんトリオ
ばいきんまんジャイアントだだんだん
アンパンマンとうどんくん
メロンパンナとマーガレット姫

第4737回

2021年3月22日(月)

うた「どこかで春が」/これなんだ?/どうぶつ/まちがいさがし

アニメラインナップ
ナガネギマンとちゅうかの国
アンパンマンとしらたまさん
ちゃわんむしまろとちゃきんくん

第4736回

2021年3月19日(金)

うた「にらめっこ」
まちがいさがし
リサおねえさんのえいご
カムジー

アニメラインナップ
ゆず姫とにんにくこぞう
フランケンロボくんとみみせんせい
アンパンマンバルーンアートさん
メロンパンナと鉄火のコマキちゃん

第4735回

2021年3月18日(木)

うた「にらめっこ」
まちがいさがし
リサおねえさんのえいご
カムジー

アニメラインナップ
ニガウリマンとビクビクちゃん
コキンちゃんとクロワッサン星
メロンパンナとフラワー姫
ホラーマンとショウガナイさん

第4734回

2021年3月17日(水)

うた「にらめっこ」
まちがいさがし
リサおねえさんのえいご
カムジー

アニメラインナップ
クリームパンダと鉄火のマキちゃん
ナガネギマンとみみせんせい
こむすびまんとオニオン鬼
ピーマントリオとゆめのこうま

第4733回

2021年3月16日(火)

うた「にらめっこ」
まちがいさがし
リサおねえさんのえいご
カムジー

アニメラインナップ
おむすびまんと化石の魔王
ドキンちゃんとコアンコラ
ニガウリマンとじょんがらくん
いくらどんちゃんとノリノリのりへい

第4732回

2021年3月15日(月)

うた「にらめっこ」
まちがいさがし
リサおねえさんのえいご
カムジー

アニメラインナップ
おむすびまんとかつぶしまん
アンパンマンとかみしばいさん
アンモナイトくんと海の化石
アンパンマンとカビンちゃん

第4731回

2021年3月12日(金)

うた「春よ来い」
あや先生のたいそう
すうじあそび
ちがうのはどれだ?

アニメラインナップ
めいけんチーズとサラダ姫
コキンちゃんとハンバーガーキッド
ブラックてっこつホラーマン
ロールパンナとユキダルマン

第4730回

2021年3月11日(木)

うた「春よ来い」
あや先生のたいそう
すうじあそび
ちがうのはどれだ?

アニメラインナップ
ちゃわんむしまろとふきのとうくん
かつぶしまんとにんにくこぞう
空とぶかまめしどん
ロールパンナとはるかぜさん

第4729回

2021年3月10日(水)

うた「春よ来い」
あや先生のたいそう
すうじあそび
ちがうのはどれだ?

アニメラインナップ
ばいきんまんてんむすちゃん
アンパンマンとアーモンド王子
アンパンマンとカレーどんまん
アンパンマンとわんこちゃん

第4728回

2021年3月9日(火)

うた「春よ来い」
あや先生のたいそう
すうじあそび
ちがうのはどれだ?

アニメラインナップ
帰ってきたふうせんガムキッド
ちびぞうくんとピーマン
ばいきんまんシーボーズ2号
あかちゃんまんとかみなりピカタン

第4727回

2021年3月8日(月)

うた「春よ来い」
あや先生のたいそう
すうじあそび
ちがうのはどれだ?

アニメラインナップ
ばいきんまんとフルーツパフェちゃん
だいすき!アンパンマン
クリームパンダとつみきの城

第4726回

2021年3月5日(金)

うた「うれしいひなまつり」/松田優のアクション!/リサおねえさんのえいご/みんなでしりとり

アニメラインナップ
やきそばパンマンとアコーディオンマン
カレーパンマンとドリアン王女
ばいきんまんとますずしまん
あかちゃんまんとチーズフォンデュさん

第4725回

2021年3月4日(木)

うた「うれしいひなまつり」/松田優のアクション!/リサおねえさんのえいご/みんなでしりとり

アニメラインナップ
こむすびまんといくらどんちゃん
鉄火のコマキちゃんとひなの里
氷の女王とふきのとうくん
カレーパンマンとマダム・ナン

第4724回

2021年3月3日(水)

うた「うれしいひなまつり」/松田優のアクション!/リサおねえさんのえいご/みんなでしりとり

アニメラインナップ
ひなの里のひなまつり
れんこんまんとどじょうおやこ
チーズとレアチーズのひなまつり
ホラーマンとにんじゃの里

第4723回

2021年3月2日(火)

うた「うれしいひなまつり」/松田優のアクション!/リサおねえさんのえいご/みんなでしりとり

アニメラインナップ
アンパンマンとキビ太郎
ばいきんまんとマダム・ナン
おひなちゃんとバイキンひなまつり
アンパンマンとはまぐりぼうや

第4722回

2021年3月1日(月)

うた「うれしいひなまつり」/松田優のアクション!/リサおねえさんのえいご/みんなでしりとり

アニメラインナップ
アンパンマンとオーロラ姫
ホラーマンとはるかぜさん
ロールパンナのおともだち
ゴマすり和尚とスリコギ坊主