それいけ!アンパンマンくらぶ アニメラインナップ

それいけ!アンパンマンくらぶのアニメラインナップを載せてます。タイトル、放送内容、あらすじ、登場人物の検索ができます。放送リストを掲載しています。

2021年4月1日(木)~

アンパンマン - 知恵の素 ~生活に役立つ知恵を届けます~

 

第4766回

2021年4月30日(金)

うた「ぶんぶんぶん」/あや先生のたいそう/どうぶつ/これなんだ?

アニメラインナップ
おむすびまんとたけのこぼうや
てんどんまんタンポポちゃん
かしわもちまんとコアンコラ
あかちゃんまんとマリオネットちゃん

第4765回

2021年4月29日(木)

うた「ぶんぶんぶん」/あや先生のたいそう/どうぶつ/これなんだ?

アニメラインナップ
ドキンちゃんとたまご姫
ゆず姫とでんでん一座
アンパンマンとにじいろえんぴつくん
タンポポちゃんとゆず姫

第4764回

2021年4月28日(水)

うた「ぶんぶんぶん」/あや先生のたいそう/どうぶつ/これなんだ?

アニメラインナップ
こむすびまんとてんむすちゃん
ドキンちゃんとあったかホラーパン
アンパンマンとちゃわんむしまろ
ドキンちゃんとハーブちゃん

第4763回

2021年4月27日(火)

うた「ぶんぶんぶん」/あや先生のたいそう/どうぶつ/これなんだ?

アニメラインナップ
ホラーマンとたぬきおに
アンパンマンジャスミンさん
かんづめカン太郎とビンビンビンの助
ばいきんまんとツボミちゃん

第4762回

2021年4月26日(月)

うた「ぶんぶんぶん」/あや先生のたいそう/どうぶつ/これなんだ?

アニメラインナップ
ちびぞうくんとブック先生
おむすびまんとすずらん
ジャスミンさんとショウ・ロン・ポー
あかちゃんまんといないいないバルーン

第4761回

2021年4月23日(金)

うた「チューリップ」/ちがうのはどれだ?/すうじあそび/エクササイズ

アニメラインナップ
カレーパンマンとうどんくん
フランケンロボくんといずみのせい
ゆず姫とかつぶしまん
ちびぞうくんと空とぶベッドくん

第4760回

2021年4月22日(木)

うた「チューリップ」/ちがうのはどれだ?/すうじあそび/エクササイズ

アニメラインナップ
どんぶりまんトリオとみずうみ姫
メロンパンナとアロマちゃん
ハンバーガーキッドとすなおとこ
ドキンちゃんクルミちゃん

第4759回

2021年4月21日(水)

うた「チューリップ」/ちがうのはどれだ?/すうじあそび/エクササイズ

アニメラインナップ
しょくぱんまんとふでじいさん
ばいきんまんとなみだちゃん
はしれ!ホラーマン
クリームパンダとにじのくに

第4758回

2021年4月20日(火)

うた「チューリップ」/ちがうのはどれだ?/すうじあそび/エクササイズ

アニメラインナップ
ふたりのロールパンナ
クリームパンダとあくびどり
ドキンちゃんとさくらもちねえさん

第4757回

2021年4月19日(月)

うた「チューリップ」/ちがうのはどれだ?/すうじあそび/エクササイズ

アニメラインナップ
わらびちゃんとぜんまいちゃん
かつぶしまんとちょうちんへいじ
クリームパンダとフーセンガムキッド
カレーパンマンといなりずしのみこと

第4756回

2021年4月16日(金)

うた「ゆかいなまきば」/カムジー/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
ばいきんまんとひみつの砂時計
クリームパンダといろえんぴつ島
しらたまさんとしょくぱんまん
ジャムおじさんの休日

第4755回

2021年4月15日(木)

うた「ゆかいなまきば」/カムジー/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
アンパンマンと鋼鉄ゴミラ
ジャムおじさんとマリオネットちゃん
カレーパンマンとチェロヒキーさん

第4754回

2021年4月14日(水)

うた「ゆかいなまきば」/カムジー/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
アンパンマンとちゃきんくん
アンパンマンとゆめのこうま
アンパンマンとバイキンSLマン
ハッパちゃんのおたんじょう日

第4753回

2021年4月13日(火)

うた「ゆかいなまきば」/カムジー/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
やきそばパンマンとキャベツマン
あかちゃんまんとベビーカーさん
ばいきんまんとクロワッサン王子
あかちゃんまんとコキンちゃん

第4752回

2021年4月12日(月)

うた「ゆかいなまきば」/カムジー/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
アンパンマンクリームパンダ
やきそばパンマンとふうせんガムキッド
ばいきんまんとだいふく和尚

第4751回

2021年4月9日(金)

うた「いちねんせいになったら」/松田優のアクション!/すうじあそび/みんなでしりとり

アニメラインナップ
かまめしどんとミントちゃん
アンパンマンジャムおじさん
カレーパンマンとはるかぜさん
クリームパンダとめいけんチーズ

第4750回

2021年4月8日(木)

うた「いちねんせいになったら」/松田優のアクション!/すうじあそび/みんなでしりとり

アニメラインナップ
バタコさんとモンブランさん
コキンちゃんといずみのせい
ばいきんまんとスポンジマン
クリームパンダとパジャマン

第4749回

2021年4月7日(水)

うた「いちねんせいになったら」/松田優のアクション!/すうじあそび/みんなでしりとり

アニメラインナップ
ばいきんまんとバッテラさん
アンパンマンとスパイス王子
カレーパンマンとカレーどんまん
ちびぞうくんとすずらん

第4748回

2021年4月6日(火)

うた「いちねんせいになったら」/松田優のアクション!/すうじあそび/みんなでしりとり

アニメラインナップ
アンパンマンとさくらちゃん
アンパンマンと巨人のくに
カレーパンマンととんかつひめ
アンパンマンとさといもちゃん

第4747回

2021年4月5日(月)

うた「いちねんせいになったら」/松田優のアクション!/すうじあそび/みんなでしりとり

アニメラインナップ
メロンパンナとベビードーナツ
めいけんチーズとはるかぜさん
みみせんせいとらんぼうや
さばくのアンパンマン

第4746回

2021年4月2日(金)

うた「春の小川」/エクササイズ/どうぶつ/まちがいさがし

アニメラインナップ
コキンちゃんとにじの国
ちびぞうくんとタオルくん
ナガネギマンとサラダ姫
こむすびまんとさくらもちねえさん

第4745回

2021年4月1日(木)

うた「春の小川」/エクササイズ/まちがいさがし

アニメラインナップ
シュガーランドと黒バラ女王
コキンちゃんとメロンパンナ
クリームパンダとてんぷらおしょう
アンモナイトくんとやみの女王