それいけ!アンパンマンくらぶ アニメラインナップ

それいけ!アンパンマンくらぶのアニメラインナップを載せてます。タイトル、放送内容、あらすじ、登場人物の検索ができます。放送リストを掲載しています。

2020年3月30日~

第4486回

2020年4月3日(金)

うた「いちねんせいになったら」/ケロポンズ/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
ハンバーガーキッドとすなおとこ
ドキンちゃんクルミちゃん
アンパンマンとにじいろえんぴつくん
タンポポちゃんとゆず姫

第4485回

2020年4月2日(木)

うた「いちねんせいになったら」/ケロポンズ/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
かまめしどんとミントちゃん
アンパンマンジャムおじさん
カレーパンマンとはるかぜさん
クリームパンダとめいけんチーズ

第4484回

2020年4月1日(水)

うた「いちねんせいになったら」/ケロポンズ/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
やきそばパンマンとふうせんガムキッド
ばいきんまんとだいふく和尚
やきそばパンマンとキャベツマン
あかちゃんまんとベビーカーさん

第4483回

2020年3月31日(火)

うた「いちねんせいになったら」/ケロポンズ/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
アンパンマンともっきんまん
アンパンマンとはるさめさん
メロンパンナとほしのとり
カレーパンマンとシチューおばさん

第4482回

2020年3月30日(月)

うた「いちねんせいになったら」/ケロポンズ/リサおねえさんのえいご/まちがいさがし

アニメラインナップ
めいけんチーズとでんでん一座
メロンパンナとつばき姫
ばいきんまんとカレンの森
ドリアン王女とクリームパンダ